雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ねたあとに

↑今 読んでいる長嶋有さんの小説の題名です。
長嶋さんの小説は大好きなので買ったのは発行後即 だったくせに 読まずに半年ほど寝かせてしまってました。。。

ですが、ようやく読みだしたところ これが、おもしろくておもしろくて やっぱりこの人の小説大好きなのを再認識しました。

で、とにかく今は早く続きが読みたくてしょうがないのですが、夜 子供を寝かせた後 ちゃんと起きる事ができるか が 今のところ大きな問題です…)


ちなみにこの本の中にでてくる自分たちで考えたゲーム(こたつの上でできるような)が どれもこれも楽しそうなんですが、そのなかでも特に「顔」がいますぐにでもやってみたい! ってくらい楽しそうです(でもまだ途中なのでもっと楽しそうなのもあるのかもしれないけど)

ねたあとに

ねたあとに

中身の気になる方はこちらをどうぞ↑


ちなみに 今店主は、 買ったけどまだ読んでない本 ちゃんと読みおわるぞ月間  です。



それから この本もNoviでは売っておりませんのでお気をつけくださいまし