雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

急遽 取りやめ

火曜日に明日は急遽大阪 と書きましたが、ちょっと体がきつかったので取りやめに。。。
そして、代わりに子供の誕生日プレゼント買いにいって ついでにマッサージへ。
そこで血液ドロドロチェック なんてものが出来たので ドキドキしながら挑戦(?)してみました。
まぁ予想はしてましたが、見事!    ドロドロでした…  
水分はほとんど取らない&ネバネバ系食物(納豆とかオクラとか)が 結構苦手  に加えて 最近運動不足(でも結構忙しい)な生活なので。。。
と、見苦しく言い訳すればキリがありませんが、 しかし そうである とわかった以上
今後はサラサラ血液目指して 水ガブ飲み&玉ねぎ たくさん食べて頑張ります! でもネバネバは苦手。。。


あとは、運動かぁ      だれか 熊野古道 行きませんか?(笑)