雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

大阪

行ってました。

行きの特急(アーバンライナー) 津を過ぎたらガラガラになった。 
あの時間のあんなガラガラ見たことないです。。。

インフルでの関西への出張取りやめ ってまだ続いてるんですか?(汗)
かくいう僕も(関西の人には申し訳ないけど)実は大阪への仕入れ しばらく自粛してたんですけどね…
でも 行ってみたらなんのことはない 大阪はいつもと全然かわりなかったです(っていうか 最近東海地方のが出た出た 言われてるしね)

ちなみに写真は、今日買った品々
CD2枚と本2冊 もう1冊は吉田篤弘の「フィンガーボウルの話のつづき 」

小説は (読めてないのが)かなりたまっているのでしばらく買うつもりなかったのですが、
今日持っていった「1Q84」BOOK1が帰りの車中で完全に読み終わりそうだったのでつい買っちゃいました。。。
で、話題の1Q84ですが、かなり面白いです BOOK2もぐんぐん読みたいです
(ちなみに大阪のメガ書店でも あるのはBOOK2ばかりでした)
ってか、 店主、読むの遅い?  実は 図書館に予約入れてあった楊令伝9巻がようやく最近借りれたので
とりあえず そちらを優先して読んでおったりしてまして… 
  



で、大阪から早めに帰ってきたので 子供たちを保育園にお迎え
でも息子は友達に誘ってもらったのでそのまま遊びに。  
なので、一人残された娘を自転車に乗せて いっしょに近くに出来たパン屋「Paku Paku」さんへ。
数か月前にオープンされてたのですが、なかなか行けてなくてようやく行けました。。
娘は頂いた試食のパンをモリモリ食べて 帰りの自転車で もっとくれー(のような語を) 叫んでました(笑)
   

いやしかし、すぐご近所だし と思って自転車で行ったけど 今の時期もすごく暑いっすね。。。 

梅雨っていうか これもうすでに夏じゃね?