雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ショートカット

にした わけではありませんが、久しぶりにやってみようかなぁ  と考えている今日このごろです。

Novi始めてからもいろんな髪型にしてきたけど ショートカットはしてないような気もします(覚えてない…)
マッシュ変形型に愛着もあるのですが、あいにく今ちょっと(自分の中で)理想の髪型とは違うので(そしてそこまでは数か月かかってしまいそう)もういっそのこと思いきってショートにしてみようかと。。

しかし、若い時は考えたら即いろんな髪型に変更してたし、ロングから一気に坊主頭なんてのも平気でやってましたが
歳のせい か もしくは長い間(と言っても4,5年)短くしてないせいか 今 けっこう逡巡してます(笑)

多分 ここでショートカットにしまーす  なんて書いて自分で宣言してしまえば 無理やりにでも切っちゃうんでしょうけどね(笑)
しかし、それすら書ききれない臆病な自分がいます(苦笑)


それにしても今日の日記
バンジージャンプで 飛びまーす って言ってから全然飛べない人 みたいなウダウダ感たっぷり日記でスイマセンです。




ちなみに昔 映画セブンの中のブラッド・ピットそっくり(色もブロンド)の髪型にしてもらったつもりが
勝俣そっくりの髪型  と言われた事があります。。。