雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

SF万歳

昨日のお休みは 久々に映画観に行ってきました 109シネマで「スタートレック」です 
泣ける○○ ってのよりも イッツ ハーリウ〜ッド な感じのものが観たかったので(笑)
しかし、昔のTV版のをちゃんと知ってるわけじゃなかったけど これぞSF! って感じで、すごく面白かったです。
少なくとも ファンタジーな雰囲気になってきたここ最近(?)のスターウオーズよりは、よかったです(個人的に)

それはそーと、水曜日はどこでも大抵レディースデーなので 窓口に並んでる時にはいつも ここは女性専用車(車?)だっただろうか と不安になりそうなほど圧倒的に男子不利な情勢に加えて しかも男だけ高い というなんか納得できんなぁ  な気分で並んでいるのですが、昨日はナント僕も1000円だったんです!  
男と女と見間違えられた なんてワケでもなく(あるわけもない) 
今、109シネマだと毎月10日は誰でも1000円 キャンペーン中らしく たまたまだけどすごくラッキーでした。  
あー マ○カル行かなくてよかった(笑)

という、ただ単にセコいだけな店主の昨日のご様子でした。