雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

運動会

今日は地区運動会行ってました。
あんまし実感はないけど 多分日焼けしてるんだろうなぁ。。。

毎年これくらいの時期にやってるんですが、1年前と比べて 息子の成長をかなり感じました
今年は放っておいても友達たちと遊んだり、自分たちだけで並んで子供の競技にも参加できるようになりました。
楽になったなぁ  と思う反面 だんだん親離れしていくのを感じるのは少しさびしいなぁ(笑)

なんて感傷に浸る間も実際はないんですけどね、まだまだ手がかかる1歳半の娘もおりますし。。。


で、そんなこんなと全然関係ないのですが、今朝(夜中?)首を寝違えてしまい肩から上が非常に痛いです…
そして明日は(多分)綱引きの筋肉痛も。。