雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

昨日のイベント後 bicabooksさんが本の一部入れ替えをしていってくれたので  古本入荷しました!
で、↓が、今回の入荷リストです。
たのしいミルクティーの本 山田詩子
ふつうのおいしい 大橋歩
おもたせ暦 平松洋子
美人の日本語 山下景子
青春の玉手箱 山本容子
ビョークが行く エヴァリン・マクドネル 
私の好きな季節 高田理香
ウォレスとグルミット
戦争と平和 愛のメッセージ 美輪明宏
満里奈の旅ぶくれ −たわわ台湾− 渡辺満里奈
アルゼンチンババア よしもとばなな
人生の旅をゆく よしもとばなな
リバーズ・エッジ 岡崎京子
砂浜 佐藤雅彦
図鑑に載ってない虫 三木聡
帰ってきた時効警察 三木聡
毎日が旅じたく 津田晴美
赤ずきん 文:いしいしんじ 絵:ほしよりこ
カメのえんそく 文:新沢としひこ 絵:後藤美月
しいちゃん 文:友部正人 絵:沢野ひとし
白雪姫 文:岩瀬成子 絵:荒井良二 


ちなみに 昨日のイベントブログも書きましたのでよかったらご覧くださいまし