雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

イベントでした

snugさんの「LUNCH BOX CAFE」に参加させていただいてきました。
ウチのエントリーは青空古本市でしたが、そこは岐阜から来ていただいたbicabooksさんにお任せして
お手紙屋さんとして参加させていただきました。
雨の降る中でしたが、たくさんのご来場ありがとうございましたー
で、そんな悪天候の中 電車や徒歩などでもたくさんの方に来ていただいて感謝しきりです。


今回のイベント は、cafe snugさんとふじっこぱんさんがメインで
無農薬野菜のみちる畑さん、bicabooksさんの古本、yonabe factoryさんの無農薬の新茶販売
ついでにNoviのお手紙屋さん  

さらには、2時頃と4時頃には 山田晋吾とマキノリョータ さん
(詳しくはコチラ)の演奏もあり とても楽しいイベントでした!
出来たら今日(18日に書いてます)みたいな天気だったら言うことなかったのになぁ ってな感じですが(笑)
やはり集合イベントへの参加はとても楽しい と久々に感じさせていただきました。
お客様、各店スタッフさん ありがとうございました!


ちなみに我がお手紙屋さん 手紙へのシーリングワックス体験なんてこともこっそりやっていたわけですが、
シーリング とても楽しいです。 そして手紙はとてつもなくスペシャルな感じになります。
また後日 店頭でもお試し会開こうかと思っておりますので 気になる方 ぜひぜひご参加くださいませー


開店早々

傘でお帰り

ワックス垂らす時は みんな緊張(笑)

完成 感動