雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

化けた

今度 家に作る(予定の)作業机の椅子 何かいいのないかなぁ と思ってコンフォートマートさんに行ったところ 
すごく座り心地よかったので つい 買ってしまいました。  いやぁいい椅子ですよー

今までイームズとかハーマンミラー とかいったネームバリューとかには何の興味もなかったもんで
というか、むしろ敬遠していたかも… なので座り心地イイなんてこと 全然気づいてなかったです 
いやいや何でも座ってみるもんですね。。。

しかし、こんな高価な椅子(店主にしては) を、なぜ ‘つい’ で買ってしまえるのか   と言うと 
売りにだしていたロードスターが売れまして。。

つまり 売れたお金がそのまま右から左へ流れていった という事で(笑) 


ちなみにロードスターは、2年前に買った金額そのままで売れたので2年間タダ(税金とか保険代別)で
乗れましたよー