雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

参加しまーす

来週17日(日)にcafe snugさん裏側駐車場で開催される  
snugとふじっこぱんの「おそとカフェ」
にNoviも青空古本市として参加させていただきます。
ちなみに青空古本市は、Noviというよりもウチのお店に本を置いてくださっているbicabooksさんご自身が
はるばる岐阜から古本を車に積んで 来てくださるのですよ  おたのしみに!
え、じゃ、じゃあ アンタ(Novi)んとこは結局 名前だけで何もしないのか と言われそうなので(笑)
当日 お手紙屋さん としてレターセットや手紙まわりの品々持って参戦(?)予定です。
今回のお手紙屋さんの特別内容として、  
当日 誰かへ宛てたお手紙(封筒)へのシーリング(封ろう)体験していただこうかと思っております
僕もですが、シーリングで封止め してみたいけどまだやったことなーい って方 結構いると思います。
そんな方 ぜひぜひこの機会にお試しください! 
でも、ひとつだけ参加資格があります。  当日(何か買ってくだされば嬉しいですが(笑)別に何も買わなくても大丈夫。 ただし誰かへの本当のお手紙であること!  
その場で書いてもらってももちろん結構ですし おうちで書いて持ってきてもらっても大丈夫ですので 
ぜひぜひ一度お試しください!
あ、もちろん当日 シーリンググッズの販売もいたしますのでよかったらそちらもどうぞ!

なお、他にもこのイベントには みちる畑さんのお野菜直売 などもあるみたいなのでぜひぜひお越しください!


で、ここで大切なお願い   
当日 駐車場の一部を販売ゾーンにしますので駐車場が足らなくなるかもしれません
できましたら公共交通機関や自転車などでお越しくださると大変助かります。
もちろん(?)公共交通機関などで来られたお客様には、選べるプレゼント もご用意しておりますよー

たとえば、けやき駐車場などから三滝川沿いを歩いて大羽根公園経由でsnugさんへピクニック気分で来られる
っていうのもオッケーです!(多分30分強程度で楽しく歩いてこれますよー)


当日までに時間があったら  スナッグさんまでの歩き方マップ(写真)作成してUPしますねー
まぁ 作成っていっても、実際に写真撮りながら歩いてくる って事ですが(笑)