雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

G.W突入しましたが商品入荷

スタンプ関係 たくさん入荷しましたよー
今回入荷したインクは、バーサクラフト 手芸用です
色は、チョコレート、キャラメル、デニム、ソーダネーブルさくらんぼ、しずく、クローバー、リネン、リアルブラックとホワイト の11色です。  
その下に見えているのは マッチ箱サイズの箱に2個づつスタンプがセットで入っているものです

うわ ノロイ! と手に取った瞬間思わず叫んでしまいそうになりましたが、そうではありません 
木彫りのリアルハリネズミ  と、右側は、 正拳突きしているクマの木彫りです。

でも裏側を見るとこんなにかわいいスタンプになってます  1粒で2度おいしいバージョン(?)です  
ぜひギャップをお楽しみください(笑)

あ、ノロイ って言っても何のことかわかんないですか?  わかんない方は ガンバ ノロイ などで検索をどうぞ


こちらも一粒で2度おいしい系 スタンプが2個入ってますが 別々でも合わせてでも使える というスタンプです

こちらは ってすごく写真わかりずらいですが(スイマセン) ホルンと音符と鍵のクリップです。


他にもいろいろ入荷しておりますのでぜひぜひご覧くださいませー