雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

増殖中

半分以上空いてた新・Novi図書館に新しい本が増えました。 
新しいっつっても水曜日に家の本を整理して50冊くらい持ってきただけですが。。。
そして、さして新しい本達でもないですが…  よかったらご覧くださいませー


で、↓この本達は正真正銘 今日から新しくNovi図書館に仲間入りした本達です。
小説とかあんまり増やしても そうは読めんだろう という声も聞こえてきそうですが そのとおりですね(汗)
なので パラパラとみて楽しい本を今日名古屋に仕入れに行ったついでに本屋さん寄って増やしました(と言えば聞こえはいいが 単に自分が欲しかっただけですが)
朝ごはんの本とお手紙の本と、悲しい俳句
さらさら〜 と読んでってくださいねー  そして、悲しい俳句 は、くすくすしてってくださいねー

↑の本は売り物ではありませんのでお気をつけて