雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

KYOTO

むしょうに行きたくなってきました そんな季節です(いや別に1年中行きたいっちゃあ行きたいんですけどね)
しかし、この季節になると特に  あ、京都行こう  って みんなそわそわしてくると思うのですが(なりません?) 
京都から何かそういう オイデヤス光線かなにか出てるんでしょうか?
もしくはJR東海CMから出されるサブリミナル効果とか?   あー行きたい。   


ちなみに 暖かくなってきたので そろそろ熊野古道にも行こうかなぁ   とも思っておりますし
あと、ついでにこないだ大阪行ったら 難波駅の名古屋行きホームの隣に神戸線出来てました(すでに走ってました)
と いうわけで神戸にも行きたいです。  異人館に出来たらしいスタバにも寄ってみたい。 ←ミーハー


うーん 京都行きたい   っていうか、行きたいとこまるけでした。。。