雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

春来たる

というか、今日の陽気は春以上だった気もするけど(春以上って?)
で、まぁ 気持ちのよい天気なので 午前中snugさんまでオープンにしたロードスターで出かけました。
いや見事です 満開の桜並木の下をオープンカーで走る  すごく気持ちいいです。 
ヤッホゥー  って叫びながら走ってました(いや それは嘘です)
が、こういう思いができるのも実はあとわずかなのです。
早いもので5月に車検がやってくるロードスターですが、2年もあれば次回の車検代は楽勝貯めれるだろうと
思っていたのが大間違い 今回の車検(及び自動車保険)代 ムリをして払ってしまうと これからのおこづかい計画が大変な事態となってしまいそうなので  今回の更新を断念する事にしました。


乗れなくても手許に置いておくだけでもいいか   いづれまた乗りたくなった時の為に…
という思いと、
いや このまま放っておいたらエンジンとかダメになってしまうんじゃないだろうか 
という思いで、
ずっと悩んでいたのですが、今日決めました(実のところ 残す方にずっと気持ちが傾いてたんですが)

と、いうわけで 初期型ロードスター欲しい方 
もし店主が手に入れたと同じ 5万円で何も文句言わずに買ってくれる という方がいましたら
お譲りしますのでメールか直接お店にお越しください。

現状として
手を入れたほうがよい所は多々ありますが、現状そのまま乗ろうと思えばとりあえず問題なく乗れます(2年間乗ってました) 
色は黒です。 幌も黒です。 
詳しい事を聞きたい方は こちらもメールか直接お店へどうぞ
(とはいえ あまり詳しい事はわかりませんのでご了承くださいませ)


んー しかし またもや まったくお店らしくない日記になってしまったので 
先日入荷した商品の写真(取ってつけたように)UPしておきます…