雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

パクッてきた

ラジカフェさんちのブログから勝手に写真をパクッてきましたが、
これはいい すごく素敵です  久々にうなりました

 
ところでこれは四日市の桜祭りのっすか?


そういえば 書き忘れてましたが、昨日大阪に行ってました。 メーカーの展示会があったので。
ついでに少し仕入れもしてきたのですが、ホントに少しだった(売り切れの商品中心)ので何も写真でUPしませんが
微妙に商品が増えております。
で、何の展示会と言うと、 おもにステーショナリー また新商品なども入荷すると思いますのでお楽しみにー


ちなみに天気予報をまったく見ずに薄着で出かけて行ったら強風(四日市駅ですでに厳しかったけど)で、すごく寒かったです。 あんまり寒いのでお昼過ぎにスターバックスに入ってコーヒー買ったら店内に空きがなくて結局 ポーチっていうのか? いわゆる外の席でコーヒーを飲む羽目に陥ってしまいました… 
外と言えば、前々から不思議だったのですが 外国の方は真冬でもよく外で飲んでますが、寒くないのでしょうか?