雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

岐阜 &週刊Re:s

今日はすごい雨でしたねー   長良川の堤防道路走るのがすごい嫌でした。。。


で、feel essneceさんでいろいろと仕入れさせていただいたのですが、
今日お店に並んだのはキッズハット(新生児用と1,2歳児用)くらいです。
その他は21,22日のスタンプラリーイベント「ピクニックのための33のアイテム」用です。
今日のも混ぜてアイテムが一体どれくらい集まったのか  と、数えてみたらところ すでに30品目くらいに到達してました!
まだここにバッグや雑貨が数種類は増える予定   と、いうことは… 多分アイテム数33を超えます(笑)

もうね 今すぐにでも並べたい商品もたくさんあるので  21,22日をぜひぜひお楽しみに!
あ、ちなみに売れ残ったものは そのままお店で売りますし 一応1週間くらいはイベントそのままの状態に
しますのでその2日間には来れない〜 って方もよかったら見に来てください
(ただし、1個限り などの品もありますので売り切れの際はご容赦ください)
あと、お買い上げ先着33名様へのスナッグさんクッキー(オリジナルハンカチ付き)は、
21,22日のみの特典となりますので。。



そして、明日と明後日は持ち回りイベント1店目コンフォートマートさんの「Re:DANBOUL」です。
段ボールで作った遊具や家具 見たり遊んだり(作り方教わったり)してみてくださいねー