雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

studio m’入荷

studio m'から新作とギフト商品 届きました
いつも2月初め(と、9月)にインターナショナルギフトショーという大きな大きな展示会が東京でありまして 毎回そこへ行ってお取引先メーカーさんの新製品見たり、はたまた新しいメーカーさんと契約したり ってな事をしているわけですが、今回はちょっと体調不良等など で、(オープン以来初めて)行けなかった という都合もあり
少し遅くなってしまいましたが、新製品入荷しました(前置き ながっ!)
新作 アンテのポット 蓋の色かわいい

と、お揃いカラーのマグカップ

あと、studio m'のギフト商品
うまいこと写真撮れなかったので禁断のカタログ撮り やってみました
でも思ったよりきれいに映らなかったです。。
ウエディングや各種ギフト(数量問わず)にも対応しておりますので ぜひぜひお店でご覧くださいませー