雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

bicabooksさん

岐阜から古本の大幅入れ替えをしに来てくださいました。
なので リスト書きます  が、あまりにも多いので読んでるだけで嫌になってくるかも。。。


シャンプーリンス 佐内正史
CAFE WITH VIEW 眺めのいいカフェ
愛の話 幸福の話 美輪明宏
天才になる! 荒木経惟
Fabric! 雅姫
わたしの布の本 伊藤まさこ
東京てくてくすたこら散歩 伊藤まさこ
毎月新聞 佐藤雅彦
大人計画社長日記 長坂まさ子
午前、午後。 市川実日子
私が好きなルール 堀井和子
1/10000departmentstore 堀井和子
おいしいシフォンケーキ 田中玉緒
出会い先に 進藤晶子
ほぼ日刊イトイ新聞の本 糸井重里
これぞ日本の日本人 松尾スズキ
オンナらしさ入門 小倉千加子
コドモであり続けるためのスキル 貴戸理恵
Un Coin de soleil(陽のあたるところ) 高田理恵
片思いさん 恋と本とごはんのABC 坂崎千春
花とアリス 岩井俊二
茶色の朝 物語:フランク・パヴロフ 絵:ヴィンセント・ギャロ 訳:藤本一勇
和のノート 木村衣有子
りんこ日記 川内倫子
ルーカス・クラナッハの飼い主は旅行が好き 山本容子
こぐれひでこ の こんなものたべた 
ペイネ 愛の本 レイモン・ペイネ 訳:串田孫一
ニャ夢ウエイ 松尾スズキ河井克夫
ストロベリーディクショナリー 渚十吾
ようこそパリのアトリエへ ジュウ・ドゥ・ポゥム
あたらしい教科書 広告 天野祐吉
プチココ雑貨ディクショナリー 
つきほし 長崎訓子×福田里香
かぞえうたのほん 作:岸田衿子 絵:スズキコージ
着ごこち気ごこち 大橋歩
やわらか脳 茂木健一郎
夏みかんの午後 永井宏
日々の考え よしもとばなな
ティファニーのテーブルマナー 文:W・ホービング 絵:J・ユーラ 訳:後藤鎰尾
今わたしの居るところ 文:吉本由実 写真:佐藤振一
懐かしの一九八〇年代 村上春樹
フランス人の贅沢な恋愛生活 佐藤絵子
it's O.K and everything's gonna be alright' ジェフリー・フリュビアーリ
チョコレート工場の秘密 ロアルド・ダール 訳:柳瀬尚紀
Bed&Breakfast 大貫妙子 
メアリー・ポピンズのお料理教室 おはなしつき料理の本
旅好き、もの好き、暮らし好き 津田晴美

ちゃんとジャンルごとに並べようと思ったのですが、さすがに面倒になりました スイマセン。。。