雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レゴデスク1号

別に2号ありませんが ってか、作るつもりもありませんが。。。

息子がクリスマスにサンタさんからもらったレゴを作るための机出来ました(親バカ?)
いやしかし、今回は僕なりにすごく満足の出来なんです
なぜならば、すごく低予算で作れたので。
3980円(182×91cm)の集成材と、1980円の有孔ボード(91×91cm)
それにビスなど(400円位)の合わせて6360円しかかかりませんでした!
これなら買うより断然安い  と、いうところが納得できた所以です。

高さは75cmと机としては高いのですが、なんでも食べたがる1歳娘対策なので(笑)


ホントはトレイか何か パーツ入れを埋め込んで作りたかったのですが、後々使い道変わるかもしんないし面倒だった(汗)ので100均で透明プラケースをたくさん買ってきて
パーツいれとしました。

同じようなの作りたい方いらっしゃいましたら(いるのか?)寸法などお教えしますので
よかったらお店で聞いてください(笑)