雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

大晦日

ほとんど仕事も終わりまして 少し余裕も出てきました。
しかし 寒いですねー 昨日の夜から山まっ白です。 そんななか 
昨日の夜は自警団の夜警というものがありまして。
夜の8時、10時、12時 と3回 約40分のコースを拍子木を打ちながら
何人かで巡回するわけですがー、 10時、12時の回 めちゃめちゃ寒いっちゅうねん!
最後の回なんて 強風+雨だか雪だかわかんないのまで降ってきてましたよ。。。

合間合間の休憩時間にビールとか飲めるのが唯一の救いでしたが(笑)

しかしこれで ようやく任期(2年)も終了  晴れて自由の身となりました 嬉しーー
(これで臨時の早終いとかも少しは減ると思いますので)