雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

商品大入荷

昨日書いた ALL ORDINARIESや水縞さんはもちろん その他3社から
今日一気にいろいろ届きましたー
で、写真もいっぱい撮ったのですが、忙しさのせいかアセアセしながら撮ってたので散々です。
出来る事なら 全部の写真を撮りなおしたい。。。

でも今日写真掲載したのも 本日入荷のほんの一部だったりするので なかなかもう一度
同じ商品の写真撮れるかどうかわかりませんが、セールスポイント全然撮れてねぇー
ってのとか説明いりそうなのは また追い追いUPしたりする  かもしれません ←グレー回答…

ステンシルいろいろ

パントグラフ

ALL ORDINARIESのオリジナルカップ&ソーサー 2種類

こちらは ALL ORDINARIESオリジナル腕時計 \15,540
文字盤や針だけでなくボディまでオリジナルです!(機械はシチズン製)

お待たせの再入荷 ミルクグラスのボウルやマグカップ 

グリーンの水玉ホーローマグ再入荷 と、左側はロバマグネット!

小さなマトリョーシカ再入荷 バンビローソク 刺繍ティーマット(同柄ティーコゼもあります)


ジャガーのスニーカーも再入荷しましたので 今なら全サイズ揃っておりまーす

他にもたくさんあるのですが、 (水縞の商品とか全く載せれてないので)明日またUPします
お楽しみに〜