雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日 お休みです

でも明日は朝の仕事あるので5時起きですが。。。
たいていの水曜日は朝に仕事入れてないのですが、 明後日の朝 仕事を休みたかったので
明日へ仕事を振替えてみたのでした。 
なぜ木曜日の朝 休みたいのか  と言えば 
明日の夜 スタンプラリー会議の忘年会あるんですーー!  イエス!飲み会   

で、明日 夜中遅くまで(たくさん)お酒を飲んでしまうと ←飲むつもりでいるけど  
店主はアルコール分解がすごく遅い(つまり酒弱い)ので 多分朝の5時にはお酒抜けません。。。
ということは、飲酒になるので仕事行けません  ってな理由なのでした(笑)


って 浮かれているものの 
(朝の仕事もいれて)よく考えてみたらお正月まで 店主の休み もう一回も無いような気が…