雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

行ってきました

いやぁ すごくよかったです トウヤマさんのピアノソロライブ
何がどういい って説明できる術を持ってないので そのへんはお許しを…

いやでもね あそこにいれただけで  よかったー って感じなのに 
たくさんの方にお買い物までしていただいて ただもう感謝感謝です。
終わったあとの打ち上げにも混ぜてもらって(勝手について行った?)楽しいお食事(お酒)までいただいて そりゃ今朝は寝坊もするわ!  約1時間も(汗)
いやでも朝 時計を見た瞬間は凍りつきそうでしたけどね。。。


移動雑貨屋もすごく久々でしたが とても楽しくすごさせていただけました。
やっぱりたまにはやりたいなぁ と思いましたので
移動雑貨やってもいいよー ってお店さんやイベントなどありましたら
どこへでも(とは言えないですが。。)走っていきますので ぜひ お声かけてくださーい。
あ、でも 野外でやるのはもう少し暖かくなってからでお願いします。。。