雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

おにぎりの詩(レス含む)

昨日に引き続き いきます。
さかのさん 朝マヨネーズっすか! しかも、何かにマヨ でなく あくまで主役がマヨ!
でも確かにこれラップじゃないとかなり危険ですね(笑) 関係ないけどスルメにはマヨ派 です。
ポンコさん はじめまして! ワンちゃんもですかっ! 前の晩のおかずを兼ねて作っておく 
これは確かにアリですねー ってか、なんかご飯(もしくはお酒)何杯でもいけそうな味(あくまで想像ですが)ですね〜 
TekuTekuさん はじめて聞いた(読んだ?)のでなんだろうと思いましたが、ひとつ勉強になりました! 福神漬 間違ってたって書かれるまで気づかずスルーして普通に読んでました(笑)
443ixさん ねぇおにぎりってすごいですねぇ  やっぱり日本人にはお米 なんですねぇ
とか言いつつトッピングトーストとかでも結構盛り上がりそうですが(笑)

ところで、
みなさん気になってたかどうだかわかりませんが 今朝のおにぎりの具を発表します
ダラララララ〜(←ドラムロール) 普通に鮭フレークでした。。。 つまんなくてスイマセン…


ちなみに今朝は、この冬初めて自動車のガラスが凍ってましたよー