雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

おにぎり行進曲(レス含む)

たくさんのレスをいただいたのでこちらのコーナー(?)にてお返し(お返し?)させていただきます
443ixさん やはりそのあたりですよねぇ でもおかかはお皿使わないといけないですよねぇ 
                          ↑店主 どんだけ面倒くさがってんだ!
TekuTekuさん はじめまして! 札幌から!ありがとうございます 僕も焼き鮭おにぎり大好きです でも面倒すぎるので鮭フレークですかねぇ。。。 ザンギっていうの(検索してみたのですが)から揚げのようなモノなんですか? 知りませんでした〜(汗) あと、福神漬けも面白いかも
locciさん 梅じゃこ 伊勢昆布さん(半生)限定っすね(笑) 一度試してみまーす
ママリンコさんもlocciさんと同じ派閥(?)ですね  なんか読むだけですごくおいしそうです。
さこさん フリカケもいいですよねぇ お弁当フリカケとかいろいろありますしね まさに手間なし! 


いやぁ レスの多さであらためて感じる  日本人ならやっぱりおにぎり! ですよねぇ
おにぎり星人のみなさん(失礼!)ありがとうございました〜 

みなさんの意見を参考にいろいろ試させていただきまーす


とか言いつつ すでに明日寝坊してたりして…