雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

チェコへ、絵本を探しに 入荷

昨日書いた チェドックさんの本 さっそく今日届きました!
絵本好きな方はもちろん チェコ好きの方やチェコへ行ってみたい方からチェコって何?って方(笑)まで  ぜひ一度手にとってみてください!  多分欲しく(行きたく)なるはずですよー

ポーランドのEmalia Olkusz社(発音の仕方わかりません…)のホーロー製品 入荷しました!
今回入荷したのは、コーヒーポット と、グリーンのマグです

monpepeのマグカップとプレート 入荷しました

動物フィギアを見ると仕入れたくなってしまう病 の店主としては放っておけなかったです。

今まであった大人が見るとちょっと怖い(お子さんも?)ウサギの起き上がりこぶしに
かわいい男の子と女の子バージョン入荷しました! ちなみにロシア製です。
 ↑ウサギはかわいくない みたいな書き方になってしまってる(汗)

リスのブックエンド再入荷しました&お花のタオルフック 
タオルフックは、両面テープで留めるタイプなのでタオルフックとは言ってもずぶ濡れのバスタオル等は、かけないでください…


他にもDeifonicsからすっげーかわいい紙モノ類が届いたのですが、今日はもう写真いっぱいなので
明日UPしまーす