雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日お休み

明日はお休みです。  

そういえば、久しぶりに映画DVDを借りて 2日間でなんとか観終わったのですが、
なんとも救われない気分でした…   
何を観たか?  スティーブンキングの例の霧のやつです。
気になったので観終わってから いくつもの評論みたいの読んでみました。 
まぁ感想は人それぞれなわけだけど、みーんな 一貫して言ってるは CMなどで
「あの ショーシャンクやグリーンマイル と同じ原作、監督」 そこを大きく謳っちゃあいかん  
ということでした。 そして僕もそこに1票投じたいです… だって感動作やと思うやん!←単細胞なので。。
原作読んでないし 事前になんにも知らず(公開前に見た謎だらけのCMだけ)観ただけにかなり衝撃でした。
  
そんな新しい映画でもないんで今更言ってもなんですが、感動の涙したい人は観ないほうがいいです(笑)