雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

本屋さんにて

今朝 本屋さんへ行ったら 「日帰り温泉さんぽ」って本が売っていました。
小説とかでなくて 旅の本系(?)のムックみたいなやつです 
もう少し上の世代向けだと思いますが、パラパラとめくってみて面白そうなので買おうかと、
しかし なーんかひっかかるのもう一度よく見てみたら 載ってるは、ほとんど関東ばかりだった…  
買わなくてよかったぁ  あやうく読んでも全て妄想で終わるとこでした(汗)


そういえば こないだ息子とお風呂に入ってて 絶対同意が得られると思いながら「温泉行きたいなぁ」
と言ったら 「なんで?」と一言ツレナイ返事が返ってきました。。。



温泉行きたい。