雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

クリスマスラッピング

クリスマス用包装紙は 去年と同じ柄 に加えてあと2種類あります
そしてその上に付けるおまけ切手は 基本この(写真2枚目)4種類でいきます!
そういやクリスマスラッピングについて去年も書いたよなぁ と思い
自ブログで検索かけてみたら 今から書こうと思ってた見出しと全く同じ言葉で書いてました(汗)
進歩がないというと引出しが極端に少ないというか…  



ちなみにおまけ切手ですが、厳密には切手ではなくてアメリカの古いクリスマスシールです。


クリスマスのラッピングって いつから? って別に決めてあるわけではないのですが、
今日クリスマスラッピング第1号さんが出ましたので 本日から開始となりました(笑)
包装紙&切手には枚数に限度がありますので好きな柄が無くなった場合はご了承くださいませー
と言っても プレゼント100個くらいまでなら包装紙もいける(大きさにもよりますが)と思います
まだまだ急がなくても大丈夫ですのでご安心を!