雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

読書週間

まず お断り  
いやまぁ いつもの事ですが、下の写真の2冊は売り物ではありませんのでご注意ください(汗)


昨日の夜 集合時刻に少し時間があったので近鉄の本屋さん(名前知らない)へ。
で、、BRUTUS購入  ホントは、上の松浦弥太郎さんの新刊を探しに行ったんだけど 見つからず…
と、そこに↑たまたま見つけて迷わず購入。 
もうね なんか 山 山 山 な感じなんです   今の店主の頭ん中。
昨日も 東海自然歩道なら近くにあるわけだし 行ってみるかー と調べてみたりね。
でも、こないだの豪雨で東海自然歩道も(当然のごとく)酷いことになってるみたいでして
あー店主にゃあムリ  と、あっけなく方向転換→  世界遺産 熊野古道へ 
こないだ多度山行った時に まわりの人に聞いてみたら みなさん結構行ってるんですねぇ  熊野古道
で、まぁ  →→→ 山   となってる店主の事  
もうこれは行かねば すぐに行かねば 明日にでも(それはさすがに大袈裟ですが)みたいな気分になってまして。 とりあえず11月中か12月初め(ムリ?)頃に行こうかなぁ  
って、ここまで書いてきちゃいましたが、読書の話題 どっか行っちゃってますね(汗)  スイマセン 

つまり言いたかったのは  今は読書の秋である  ということです ←そんで終わりか! 


↓は、今朝  絶対ないだろう と思って菰野の某大型本屋さん行ってみたら ちゃんとありました。 
疑ってスイマセン。

↓直接カバンに入れてたら曲がってしまった(Bのとこ) 自業自得だからしょうがないけど…ショック。

あ、ちなみに昨日の帰りですが、10時台の電車で帰れました
ただ、会費がただならぬ金額だったので 夜11時にも関わらず もったいないのでタクシーに乗らず 

菰野駅から徒歩で帰ってまいりました。  
いや 夜の一人歩きも楽しいっちゃあ楽しいですよ。 寒かったけど…

あ、それから  熊野古道 一緒に行こう って方 おみえでしたらぜひご連絡くださいませ(笑)