雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

昨日の続き

昨日 小説は(値段が)高いから文庫本しか買わない  といった店主を打ち負かすかのような出来事が…
と、そのまえに ↓(写真わかりにくくてスイマセン)  これ昨日の本の表紙を取ったら本そのもの(表紙裏?)に印刷されてたのですが 
あーエッセイだから なんだか作文(にしてはダーク)なお話が書いてあるんだなぁ  凝ってるなぁ  
と思って喜んでいたら 小説(しかも単行本だけ)にも ばっちりショートストーリーが書き込んである 
という事実がこの本の一つのエッセイに書かれていた
(本は図書館で借りてばかりでなく 好きなら買いなさい というような話) ←違ったかな?
とりあえず、
僕の持っている文庫本(表紙裏)を確かめてみたけど やっぱりそこには当然書かれてませんでした… 
図書館で借りた本には当たり前だけど表紙が糊付けされてるから見れないし。。  
長嶋さんの   ね、だから買いなさい!  という主張が… 嘲笑が… 


でも 実は 悔しい とかよりも 長嶋さんらしい って感じがして ちょっと嬉しいんですが(笑) 

あ、でも 読めないのは悔しい