雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

菰野町かもしかハーフマラソン

2週間後の12日に開催されるのですが、
はい もちろん店主も参加しますよー ハーフの部   じゃなくてファミリー(1キロ)ですけど。。。
というわけで、先週の日曜日 お店はバイトさんがいてくれたので夕方 家族でコースの試走してきました
店主は息子と一緒に。 そして奥さんは、下の娘をベビーカーに乗せて走ってました(笑)


かもしかマラソン ファミリーの部は5歳から参加OKで、 ウチの息子も今年5歳  
というわけでめでたく(?)参加することにしたのですが、
去年 小さい子(多分5歳児)が最後には泣きながら抱っこされて帰ってきてたのを何組か見てたので
ウチの息子も1キロ全部走れないんだろうなぁ と 思ってたのですが、  
走り始めてみたら あまり気力なくダラダラスタート。。  あぁやっぱりまだ無理か… 
と思ったら なんと後半(折り返し点でスイッチがはいったらしく)普通に大人(店主)の走るスピードでそのままゴールまで! 
いやぁちょっと感動しました(笑)   ←完全なる親バカ
ちなみに ベビーカー押しながらの奥さんは後半完全に振り切られてました。。。


明日はお店もお休みなので 晴れたらまた練習したいんだけど  雨かなぁ、、、
 

↓参加証も届きました(↓は裏面)

詳しくはコチラ ってもうエントリー締め切られてますが。。。