雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

TV台 なんとか完成

別に凝ったものでもなんでもなくて普通ですが…
寸法間違えてて 5mm切りなおしましたが…
昨日と今朝でなんとか完成しました(明日 TVが届くので)
ちなみに手前に見えてる小さな木切れ(2個)は、息子が乗せて遊んでただけです。
で、後ろの切り込みは一応コード類のためのものです(棚を壁にピッタリにつけたいので)
まぁ なんの変哲もないのですが、TVサイズにスーパージャストフィットですから(多分)
今まで入りきらなかった(横幅がアウトだった)DVDデッキも収納できますし!
あと今回は家で使う ということでちゃんとドリルの穴も埋めたら(お店の棚はそのへんダラダラですが(汗)自分で言うのもなんですが、普通に売ってるモノのように完成しました!
いわゆる自画自賛というやつですが、 お店にまったくもって関係ないですね スイマセン。。


ちなみに明日の午前中に届く予定ですが、テレビの裏側を見るのが怖い…
一体どれほどのホコリが。。。