雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ダイアリー その他 入荷

遅くなりましたが、ダイアリー第2弾 入荷しました
モーモーダイアリー 少し小さめです

ポケットの付いたビニールカバー付きのダイアリー

プリズムポイントのピンク、グリーン、ブラック とフィッシャーボールペンのブラック、ピンク  そして、再入荷8カラークレヨン

↑説明したものの何の写真か全然わかんないですね スイマセン。。


前回 速攻で売り切れてしまったフォトクリップ ようやくの再入荷です!
と、売り切れ中だったリスとウサギのキーホルダー

洋ナシカレンダー
白と黄色とミドリの組み合わせでとってもかわいいカレンダーです

↑右上のテントウムシはマグネットクリップです 結構強力です!

実はカレンダーの販売はNoviでは ずっとしない予定だったのですが、あまりにもかわいいので
ついつい仕入れてしまいました。。。


あと、他にもいろいろと入荷しておりますのでぜひぜひご覧くださいませー

ちなみにモーモーダイアリーとか ブログ上でいろんなモノを さも商品名っぽく言っちゃってますが、
店主が勝手にそう呼んでいるだけの場合が多数ありますが あまりお気になさらずに。。。