雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

TV買った

先日(っていうか結構前) あの(どの?)ルノーエクスプレスが売れました。
で!
その売れたお金(が残っている今のうちに)テレビを買ってしまおうと提案。
で、少し前から近くのエ○デンと四日市のヤ○ダ電機で検討を重ねていたのですが、
結局最後は、近いって理由でエ○デンに…
少し大きめのテレビと小さめのテレビ2台を思い切ってまとめ買いしました。
本当は大きめTVだけでもルノー売却代では全然足りなかったのですが*1 2台まとめたら結構値引きしてもらえるかも(決算だし)という方法でトライしてみたら 1台で買う って時の話よりさらに2万5000円(5000円は後からお願いしたんだけど)も値引き上乗せしてもらえました!
って喜んでいるが よりお金が無くなった という事実も残ってるんですけどね…


ちなみに小さなほうのTVは、電機屋さんのおススメ(1万円安いうえに画質もよい)を蹴って
↓予算もないのに無理やりコレにしました   いや、
小さなTVはデザインが命   って勝手に思ってるだけなんですが…

ちなみに 大きいほうのTV台  節約の為 自分で作ります。。。
そして しばらく金欠は続く…
 

*1:店主 TVがそんなに高いものだとは思ってなかっただけなんですが…