雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

登山改め遠足

10月19日に行く予定だった御在所ハイキング登山 
先日の豪雨で登山が不可能(特に初心者)になった代替案を昨日岐阜からの帰りに
コンフォートマートさんに寄って相談してきました。
で、決定しました!
日程はそのままで場所が多度山桑名市)に変更となりました!
集合場所は養老鉄道多度駅です ←乗った事も行った事もない駅なのでちょっと楽しみ
(集合時間 午前10時)
そこから山頂までの約1時間(だそうです) 山 といっても、小学校の遠足のコースでもあるらしく
お気軽ハイキング遠足な気分で参加できます! お弁当とおやつと水筒を持って遠足しませんか?
お待ちしておりまーす

なお、コンフォートマートさんが素晴らしい専用ページを作ってくださいましたので
ぜひともこちらもご覧くださいませ コチラ

なお、お申し込み先は 当店メール novi@m7.cty-net.ne.jp

もしくはNovi店頭でも受けつけておりますので!