雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

売ってません。

昨日 もらった袋がかわいかった(正しくは かわいいのでくれた)ので 
さっそくボタンなど細かいものを入れる袋に作り替えました。
途中 ひょっとしてこの袋 売りものになるのでは と邪心も芽生えましたが、
いただきもの(しかも「京都 やまと」って書いてあるし)なので 売るのはやめました(笑)

で、ひとつヒラメイタのですが、
D&DEPARTMENTさんは他所の紙袋(の名前部分)に自分ちの名前の入ったテープ貼ってリサイクル包装やってますよね  コレいいなぁ とは思ってたけど まんま真似るのもどうか*1  と思ってたのですが、
これによく似た形で
お家にあるいらない(でもかわいい)どこかの包装紙とかありましたらぜひNoviへください(タダで)。
これで 小さい袋作ってお店でリサイクル袋として使用します
(すっごくいっぱい出来たらまた無料でおわけしますので)←でも余るほど作るのもエコじゃないか(汗)


いやまぁ ほどほどにします。。。 よろしくでーす。

*1:いや本当はいい事はどんどん真似してもいいんですけどね