雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

移動しました

日曜日だというのに 無謀にも営業中に。。。
その時にいらしてくださったお客さま方 ご迷惑おかけいたしました〜(汗)
日程の都合上 大幅な配置変更が今日しかできなかったものでして…  ←言い訳

今回は 大きな板(テーブル)も使ってみました

でも 貧乏性なので下には足を付けるのでなく棚を…


しかも↑コレまだ完成でなく有孔ボードの面にも棚をつける予定だし
お店をスッキリ見せたい でも商品もたくさん置きたい  
という 矛盾を消すために編み出した什器です ←大袈裟


そして、入ってすぐの壁面 ここはオープン以来唯一変わってなかったポイント
今回はまず ここを変えたい ということから入った店内改装(改装か?)だったのです!

って さも全部出来上がったみたいに書いてますが 実はまだ終わってなかったりします…
しかし、大規模なものはほぼ終わったのであと少しがんばりまーす