雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

図面

什器(棚)を入れ替える準備もかなりすすんできました(一部変わってるし)
あとは 店内中央に置こうとおもうものなのですが、思ったものがなかなか見つからず…
やはり作るしかないか という方向に。。。
作ったほうが安くすんでいいって言えばいいんだけど ぶっちゃけ面倒くさい(笑)
まぁでも売る予定だったほとんどの店内什器もお買い上げいただけましたので 
早くお渡ししなきゃなんないし(お待たせしてスイマセン)
水曜日に逆転ホームラン(?)を期待していろいろと探してきますが、 なければ
急いで製作にはいります 
来週中には移動もなんとか終われるように頑張りますのでもう少しお待ちくださいませー


↓什器見つからなかった時用の簡単な図面(汚い)

ちなみに写真がボケて見えるのは絵や字が見えないように  わざとです(笑)


そういえば、言ってなかったですが、
こないだのセールから大きめ(3人掛け)のチャーチベンチ 大幅値下げしました。
残り2脚(ベンチでも単位って脚でいいの?)です 気になる方いかがでしょうか?