雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

プリンター

今使っているプリンターを家に持って行って新しいものを買おうと電機屋さんに行ってみました。
今までキャノンしか使ったことがないのですが、今回はゼロから考えてみようと、
(ちんぷんかんぷんな頭で)店員さんに少し質問(無線LANの使えるメーカーとか)してみたのですが、店主の頭の中は数年前から止まっていたとみえてエプソンのプリンターインクは今でも一体型だと思って話していたら いやいやとんでもない! と憤慨された(いや憤慨はされてませんが少し驚いていたような。。。) 
これはひょっとしてかなり恥ずかしいことだったのだろうか 
と 今 じっくり考えております ←そんな事よりプリンターの事をじっくり考えろ!