雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

これもイベント?

と言っていいかどうかわかりませんが、10月(日時未定)に御在所岳ハイキング登山ツアー
予定してます。 とりあえず今のところ コンフォートマートさんとウチの主催予定です。
(他にも どこかのスタッフを巻き込もうかと目論んでおりますが(笑)
がっつり登山 っていうよりは、楽しく登る な趣旨です。
(とはいえ御在所なので そこそキツイとは思いますけどね)
でも疲れたら帰りはロープウェイでもOKですし  御在所登りたい って方 
まだ募集は かけておりませんが、よかったら気にかけておいてくださいまし。

あ、あと出来たら 御在所なんて庭みたいなもんだから 案内役してあげるよー って方
おられましたらどうぞよろしく。 なにせ主催が素人なもので…