雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

あちこちから商品入荷   しすぎました(汗)

一体どうしたことなのか、 今日という日に商品が殺到しました…
しかも 店主は、 夕方まで岐阜→名古屋 で仕入れもしてました。。。
とりあえず 商品の一部だけを載っけます(ええ ほんの一部です)

で、えーと
今日届いたメーカーさんは、 水縞、feel essneceさん、bicabooksさん、glieccaさん(アクセ)、
ALL ORDINARIES、ハイタイド、デルフォニクス、古家具や60年代のグラス、世界の切手、Lマガ最新号
た、多分これだけだと思います。。。 
が、正直…  お店に並びきりません(汗) 









ちなみに 明日新しい種類のクッキーカッターなども届く予定です
値段をつけるラベルも足りなくなってしまったけど(このへんだと四日市しか売ってない)
明日午前中 買いに行けるのか? 


はぁぁ  いっぱい商品が入荷して 嬉しいけども ど、どうしよう。。。


ちなみに 
今日は夕方まではバイトさん一人だったのですが、一日中品出し&値段つけでしたが(今もやってるけど)  
全然おっついてないです
まず棚も足りてないし(笑)←笑いごっちゃねぇな  明日店主が全部なんとかしないといけないわけか…