雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

こんがり

ここ最近の猛暑(酷暑?)の照りつけるような日差しで 
腕などかなりこんがり焼けております店主です
(先週の土曜は、息子のスイミングスクールまで(40分ばかり)帽子も被らず歩いてかなり後悔しました)


で、まったく話が繋がってないような気もするでもないですが、
今 髪の毛が切りたくてしょうがないです。  もうかれこれ3か月近く放りっぱなしで…
切りにいく暇も全然ない ってのもありますが、イマイチしたい髪型もない ってのが理由だったり。


ここんとこ 「コレか?」 と思ったのは、キム兄の頭です
が、冷静にみてみるとちょっとアレンジした坊主頭なだけでしたが(笑)
というわけで 店主の次は坊主頭    か どうかはまだわかりませんが
なんとか近いうちに 切りに行きたいです。 


いや そんなの勝手にいけよ  って話ですね。。 くだらん話でスイマセン