雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

イベント(予定)

8月のイベント(予定)
と 言ってもウチがメインではなく 移転されるcafe snugさんが現(旧?)店舗を使って
8月にフリーマーケットを開催されるそうなので ウチとしても乗っかって同時にイベントさせてもらおう
という 御同伴預からせていただきます  なイベントであります。。。

で、うちで一体何をするのか といえば、
Noviも9月で3周年(おかげさまで)となるのですが、
その時に(店主にとっては)大幅に什器入れ替えをしようと思っておりまして 今お店で使っている什器やら
小家具(の一部)、その他諸々を9月初めに売ろうと思っていたのを 
せっかくなのでそれを前倒ししてsnugさんと一緒に8月にしようかと。(間に合わない分は9月に…)


で、時期としては 一応今のところ8月10日(日)を予定しております
(が、ひょっとするとまだ変わるかもしれませんのでご注意くださいませ。。。)

今までは 売りません と言ってた什器や小物なんかで今回売る予定のものもありますので
気になる方はどうぞ

ちなみにそのsnugさんですが、現店舗での通常営業は今月27日で終了されるとのことですよー


あ、それから うちとは関係ないんですけど 今月20日のラジカフェさんのイベント すごくよさそうです。
イベントそのものももちろんだけど  ゲ、ゲストが凄すぎませんか!