雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日 お休みです

明日15日(火)は臨時休業とさせていただきます
なお、16日(水)は定休日となっておりますのでご注意ください


ご迷惑おかけいたします。


さてさて それはさておき ひさびさの連休です。
せっかく来て下さったお客様にご迷惑をかけてはいけないので
基本的になるだけお店の臨時休業はしたくない と思っている店主ですが、
(とかいって 定休日にする前でも第3水曜日は ほぼ臨休でしたが。。。)
明日(と明後日)は、家族旅行のため お休みさせていただきます
(知らずに来られちゃった方 スイマセン) ←って、まだ明日の話だけど。。

本当ならバイトさんに頼んで〜 で、バッチリ日程を組んだはずが 予定どおりいかず
(平日に関わらず まさかの宿泊先満室!)臨時休業となってしまいました。。


で、どこへいくのか というと琵琶湖なんですが、夏休み間近とはいえ なぜに平日で満室? 
何か大イベントでも? 
もしくは まさかの琵琶湖ブーム到来?! いやいやそれはナイよね  ←失礼な!


とまぁ 来店予定だったお客様には申し訳ありませんが、浮かれて遊んでまいりますのでよろしくお願いします