雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

吉祥寺

朝の山下公園 カップルがいっぱい  ではなく お散歩中(ベンチで寝てる人も)の老人がたくさんいました

水縞さんの展示会は吉祥寺のA.K laboというお菓子屋さんで(All Aboutで紹介されてるくらいのお店ですよ!) 帰りに水縞オリジナルサブレをおみやげにいただけました!
あ、もちろん商品もいろいろ発注してきましたよー  今回限りのかわいい品々もたくさんあるので
お楽しみに〜

ちなみに水縞というのは「36 sublo(サブロ)」の店主・村上さんと、プロダクトブランド「phrungnii(プルンニー)」のデザイナー・植木さんによるオリジナル文房具ブランド
なのですが、↓は、帰りに寄ったサブロで買った品々(おみやげ)です。


36さんには以前からずーーーっと 行ってみたかったのですが、なにせ吉祥寺。。。
なかなか行けなかったのですが、今回ようやく行くことができました
オーナーさんも言ってたとおり すごく小さなお店(失礼)なんですが  
大興奮 ステーショナリー祭り ってくらい すごい品揃えです。
(それみて ウチは空間の使い方下手だなぁ と、あらためて反省)

まぁいうまでもなく またまた模様替えしたくなってきたわけですが、


(っていうか、これは36さんへ行く前からなんですけど)Noviオープンからもうすぐ3年です。
で、お店の什器を少し入れ替えようかなぁ なんて考えてたところへ 
36さん見て余計ウズウズと(笑)
で、多分8月頃に 入れ替えるお店の什器とか家具類の販売をさせていただくと思いますので
気になる方は チェックしておいてくださいませ