雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

コルビュジェ

今日で終わるってのをすっかり忘れてたんだけど、先日ラジ日記さんとこで載ってたので
思い出しました(笑) でも もう時間的に無理だし  と思ったら

昨日の朝からなぜだか急に息子が「夜の空(プラネタリウム)を見に行きたい」と
言い出してたらしく ちょうど今日はバイトさん頼んであった事もあり 四日市博物館へ
で、息子を連れて一緒にコルビュジェ展へ 行ったけど。。。
やっぱしじっくり観るのはムリだった  あぁ まぁあの雰囲気だけでも楽しめた って事で。。
ちなみに プラネタリウムのプログラムは、ファミリー向け 宮沢賢治銀河鉄道の夜
すごくきれいな映像だったけど 4歳児には はたして…
っていうか、毎日早朝サッカー観戦の店主 心地よい音楽とファンタジーあふれる映像に
ね、眠気が。。。 つい何度かウトウトしてしまいました。。

個人的に ですが、やはりプラネタリウムは 夏の星座紹介 とかの方がいいなぁ


先日入荷した ラフィネノート
ピンクの薄紙が使用されたノートです。 封筒とかもこれで一緒に作ればかわいいかと。


そういえば、昨日予想したサッカー決勝 まんまと外れてしまいました。
オランダ調子悪すぎ いや、ヒディングマジックか?  故郷に帰れんぞ!
っていうか、ロシアのアルシャーピン 超人ですか!