雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

素敵観光マップ

写真↓のマップは「常滑やきもの散歩道マップ 2008」 と、
岐阜のやながせ倉庫さん発行「道草しまくりマップ」(表面はやながせ倉庫さんの紹介)
岐阜版は前にもありましたが、掲載ポイントが変わってたりするので 気になる方ぜひぜひ


いや しかし、この辺りでも 老若男女誰でも向け観光マップ ではなくて
女子(及び一部男子)向けマップ(?)なんてものがあってもよいと思いませんか? 
ぜひ誰か作ってください  なんて言っても  いろいろ難しいですよね。。
と、いうわけで どなたか一緒に作りませんか?(もちろんボランティアで)
とは言っても
現実的な問題点として印刷代や諸々経費は誰が! って問題もあるのですよね(汗)
とりあえず 近くの方々と少し話を詰めてみます。。。 
手伝ってもいいよー って方 
また当ブログでもで募集かけるかもしれませんので その節はよろしくお願いします 


やながせ倉庫さんのはたくさんあるのでご自由に  ですが、常滑マップは1部しかないので見たい方はNovi店内でご覧くださいませ