雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

寝不足の日々 はじまる

サッカーです。 EURO開幕です。 正直W杯よりレベル高いです。
で、
今日もですが しばらくの間、(携帯電話の)起床アラームは午前3時40分に鳴り響きます
(いや、ずっとマナー設定してあるので 音は鳴らずバイブだけなんですが)
ええ 音鳴らなくても 些細な振動だけでもきっちり起きれる人間です。


ですから 3時40分に起きてサッカー終わったら そのまま夜まで仕事する日々が続きます
お前バカじゃないか?    はい、かなりバカだと思います。
ただ、録画しておいても観れる時間(夜とか)も全然ないので 
朝5時30分頃仕事に出かけるまでが唯一の観戦できる時間なんです! 
さいわい(?)一日2試合のうち1試合は3時40分頃から始まるので都合がよいのです。。。


とはいえ やはり眠い というか、体はやっぱりキツイですけどね。。。
まだ2日終わっただけだし 体もつのか?



ちなみに今日(明日)は イタリアvsオランダ 戦を観戦予定!
今日の結果(フランスも)にもよりますが、2日間観たところドイツがかなり強そう
ポルトガルのドリブル突破力もかなり すごいけど 今のとこドイツのが強そう
(でも 実はドイツあまり好きではない)

そして、勝手に店主予想
決勝はドイツとオランダ(もしくはスペイン)
MVPは得点王同時受賞でなければ ドイツのフリンクス もしくはオランダのスナイデル 
得点王は、スペインのF.トーレスか、ドイツのポドルスキ すでに2得点だし(ずるい?)
今大会でブレイクしそうなのは、ポルトガルボジングワと、フランスのベンゼマとみた!
ちなみに クロアチアモドリッチって選手が、今大会の超目玉(新人)らしいです
クライフの再来 と言われてるらしいので要チェックです


うーん MVPとか渋いとこ突きすぎて 我ながら全くはずしそうな気がしないでもない。。。


以上 サッカー興味ない方 失礼しました。