雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

映画リスト

先日 Spoon(日本映画の今)を買いました。
観たい映画がいっぱいでヤバいです。。
こないだも少し映画の事書いたけど この夏頃までに観たい映画が飛躍的に増えてしまいました
シックスワンダフリー 楽勝な雰囲気(ワーナー系列でしなさそうなのも結構あるけど…)

で、
極々個人(自分)用にですが、観にいきたい映画リスト作ってみました(公開時期めちゃくちゃだけど)
まぁ あの映画趣味が似通ってるなぁ と思われる方 参考にどうぞ。。。
純喫茶磯辺
百万円と苦虫女

ジャージの二人長嶋有さんの小説好きなんです でも映画「サイドカーに犬」はちょっと期待外れだった… 今回こそ!
西の魔女が死んだ」梨木果歩さん原作 借りて読んだらすごくよかった  映画もよさそう
ぐるりのこと」偶然だろうけど、 梨木 香歩さんのエッセイとはまったく関係なし でもよさそう

で、Spoonには載ってないけど、
二十世紀少年」 絶対観たい こないだからコミック読み直しました。
ザ・マジックアワー」 ←CM見て有頂天ホテルDVD また借りてしまった。。
アフタースクール」 ← 観に行けなさそうな気がしてきた ってか、少しどっちでもよくなってきた(汗)
そして
インディジョーンズ」 ←懐(笑)

ってか、このへんの映画は書かなくてもCMしまくってますけどね。。


っていうか、こんなに観れるのか? 観にいく暇があるのか?  


ちなみにこのSpoonは売ってません Novi図書館に置いておくのでよかったらご覧ください